人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアアイテム


セリアで買ったアイテムの紹介です
ハンドメイド作品のディスプレイ、100円雑貨は強い味方です
専門店で売っている物も良いのですが、私は100円雑貨を上手く使いたくて色々試行錯誤して家にある雑貨をかき集めてみたりしています。
セリアアイテム_d0363466_12432694.jpg
ガーデンコーナーで売っていた、ミニプランター台 12cm×6cm×高2.7cmと小さいので、ちょこっと高さを出すには丁度いい^^
また買い足しに行こうと思います。まだ売っているかがわからないのですが、このベンチっぽいナチュラル感が他のものでは出せなかったので、セリアで探してこようと思います。

こういうちょっとした小物がハンドメイドのディスプレイには意外と便利だし、保管しておくにも家に飾っておけば良いので一石二鳥でおすすめです。ちなみに家ではキッチンカウンター部分にフェイクグリーンと一緒に飾ってあります。

次回は庭花シリーズです。少し忙しくなるので また少し間があいてしまうかも知れませんがフォロー機能など使ってまた見に来てくださると嬉しいです。はじめましての方もいつも見てくださっている方も今後もよろしくお願いいたします。

今日も見ていただきありがとうございました。
一日一回ワンクリック 応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村ランキング


にほんブログ村ランキング


こちらもクリック 応援よろしくお願いします。
↓↓↓




by haruflower-blog | 2017-09-25 21:01 | 100円雑貨

2017.5.14開設、 ハンドメイド作家になりました haru*です。ハンドメイドに関する出来事、日々感じたこと、庭に咲く花々などを紹介しています。暖かく見守っていただけると幸いです。


by haru*