人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝福の雨 と 近況

予期せず少し投稿期間あいてしまいすみません。また見に来ていただいた方ありがとうございます。

本日は少し雑談と近況
先日、友人の結婚式に出席しました。たくさんの愛の雨が降る中、素敵なハウスウエディング

せっかくなので、私も少しドレスアップして、自分の作品を髪飾りとして利用しました。
祝福の雨 と 近況_d0363466_20590255.jpg

いつもの美容院を朝早くから入れていただき、贅沢な時間、少し特別な気分で出かけることが出来ました。


そして、近況ですが、インスタグラム始めました。
ブログとはまた少し違う、加工した写真を多く載せるつもりです。
良かったらそちらもフォローお願いいたします。

今日も読んでいただきありがとうございました。次回はハンドメイド情報庭花便りの予定です。
一日一回ワンクリック 応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村ランキング


こちらもクリック 応援よろしくお願いします。
↓↓↓




by haruflower-blog | 2017-10-23 21:15 | 日々感じた事

2017.5.14開設、 ハンドメイド作家になりました haru*です。ハンドメイドに関する出来事、日々感じたこと、庭に咲く花々などを紹介しています。暖かく見守っていただけると幸いです。


by haru*